スポンサーサイト


トミンモーターランド

1862529999_196.jpg
1862529999_36.jpg

画像は、走った後のボロくなったタイヤ。フロントはS20、リアはBT021。

もうひと月くらい経ってしまいましたが、8月1日は早く起きて、トミンモーターランドに走りに行きました。
面子は自分のCBR600RR、ZZR400、FZ400、R1、そしてチーム監督のフュージョンです(^^;)

感想
楽しい。流石に馴れてる人には追いつけないけど、それなりのペースで回りながら色々と試せたんでよかったです。
途中からは主に脱水症状との闘いだった感も否めませんが。 
一番多く周回してたのは俺ですけどね!
耐久レース向きの体なのかも。ラップタイムも均等だったみたいだし・・・

一速で回ると立ち上がりでやたらリアが流れると思ったけど、四年もののツーリングタイヤだし空気圧も下げてなかったから、当たり前ですよね・・・
でも多分、一速でパワーバンドをキープする走りの方がタイムは出てたんじゃないでしょうか。

後半は、ZZRの走りを後ろから見たりしながら、自分もラインを考えて走る。しかし、その時事件は起こった!
速い人達のラインを真似したりしながらペースを上げていたら、1コーナー出口で一緒に来ていたR1が転倒!リアからのスリップダウンだったらしく、セパハンが折れてしまい、自走不能に。
体は大丈夫そうだからよかったけど、残り時間も少なく、今日はもうやめとこうって事で走行終了。
最後のラップが完成してれば、結構いいタイム出たっぽいけど、こればっかりはしょうがないですね(^^;)

ベストタイムは、監督(?)の手計測で32秒1くらい。国内仕様のパワーとタイヤの事を考えれば、割と頑張った方じゃないでしょうか?

かえったら夜勤なので、監督と自分は一足お先に解散、三郷で高速降りてそのまま帰宅。 
夜勤まで30分くらいしか寝られなかったけど、なんとか乗り切れました。
やっぱり耐久レース向きのk(ry

最後にNemoさん、ツナギとか運んでくれてありがとう!助かったわ~
また荷物が多いときはよろしくお願いします(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらぼのRR

Author:ふらぼのRR
ご訪問ありがとうございます。
ふらぼのRRでございます。お絵かき大好きなバイク乗りです。
まだまだ右も左もわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
