

コミックマーケット83

そうそう、こっちが重要な更新ですね。
当サークル「たちあがり重視。」は、12/29開催のコミックマーケット83・1日目に、サークル参加致します。

スペース:1日目、西1ホール れ-28a
新 刊 :寒い夜は添い寝しよう!(ひだまりスケッチの二次創作4コマ・全年齢向け)

c83表紙サンプル
↑こちら新刊の表紙の絵の切り抜きです。
p4
↑↓こちら、内容のサンプル。ネタは見せられないので、切り抜きです。
p8


サンクリや夏コミのときに出した既刊も、持っていきます。1日目なので皆さん、企業ブース周りで忙しいとは思いますが、用事が終わった後でも構いませんので、お暇でしたら是非、お立ち寄りください。
あったか
↑こちらの大きなポスターが目印となっております。前の使い回しなので、既刊の表紙の絵ですが(^^;

では、当日はよろしくお願いします!!

メソークソスマス!

更新すっかり止まってましたね・・・ほんとに自分のサボり癖をなんとかしなきゃ。

さあ、季節はすっかり冬、クソスマスですね。クソスマス。大嫌い。あぁー。
今まで一度も、家族でそれらしいことをした記憶も無いですし、リア充だったことなどもちろんありません。
・・・まあ、それでも、クソスマス絵は描くんですけどね(^^;

クリスマス
とりあえず、ボールペンで描いて、鉛筆で塗ってみました。全ヲタ界で頑張る女の子サンタさん、ご苦労様です。君たちもプレゼントをもらうのでしょう。みんなの脳内で!私も然り!!むしろ私をあげちゃう勢い!!(ぇ

クソスマス
で、こっちはネタで描いた落書きです。これは、生クリームです。生クリームをBUKKAKEただけですよ。・・・え?違いますよ?18禁じゃないですってば!健全な私に限ってそんな・・・!!

すみませんすみませんすみませんすみm(ry

と、とにかく、メリークs・・・クリスマス!!
プロフィール

ふらぼのRR

Author:ふらぼのRR
ご訪問ありがとうございます。
ふらぼのRRでございます。お絵かき大好きなバイク乗りです。
まだまだ右も左もわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
