

落書き

最近は、仕事で暇な時間があると、色えんぴつでイラストを描いてます。

きつね巫女、良いですよね。

モフりたいです。


らくがき。

アリス

我が愛車となった、トライアンフ デイトナ675。イギリスのバイクってことで、きんいろモザイクのアリスちゃんを乗せてみました。金髪!きんぱつ!!

らくがき描きかき。

またまたちょこちょこ落書きしたので、いい加減更新;;

アメショ
アメショ。バイクつながりの友人の家に一匹いるのですが、結構なついてきてくれてすごいかわいいのです。

ねこ
で、関係ないけどねこ娘。練習の為に描いただけです。スク水なのは、最近暑い日が続いてたから・・・

バイク
さらに関係ないけど新型CBR。これは練習とかじゃなくて、ただ単に描きたくなったから描いただけです。全体のフォルムはトレス、本当はここに女の子も描く予定ですが、とりあえず。

コミケの当落発表が近づいてきましたね。受かってればいいなあ・・・。
バイクも、改造(というより、リミッター外しと邪魔な抵抗外し)するためのパーツが揃ったことだし、今年の夏は楽しくなりそうです。ドキドキイベントなんてものは今年もありませんけど。
・・・いいもん!バイクが恋人なんだからっっ!!
orz

メソークソスマス!

更新すっかり止まってましたね・・・ほんとに自分のサボり癖をなんとかしなきゃ。

さあ、季節はすっかり冬、クソスマスですね。クソスマス。大嫌い。あぁー。
今まで一度も、家族でそれらしいことをした記憶も無いですし、リア充だったことなどもちろんありません。
・・・まあ、それでも、クソスマス絵は描くんですけどね(^^;

クリスマス
とりあえず、ボールペンで描いて、鉛筆で塗ってみました。全ヲタ界で頑張る女の子サンタさん、ご苦労様です。君たちもプレゼントをもらうのでしょう。みんなの脳内で!私も然り!!むしろ私をあげちゃう勢い!!(ぇ

クソスマス
で、こっちはネタで描いた落書きです。これは、生クリームです。生クリームをBUKKAKEただけですよ。・・・え?違いますよ?18禁じゃないですってば!健全な私に限ってそんな・・・!!

すみませんすみませんすみませんすみm(ry

と、とにかく、メリークs・・・クリスマス!!

ステッカー作るお!

友人の依頼?で、IS(インフィニット・ストラトス)のキャラクターでなにかステッカーを作ろうということで、とりあえずちびキャラでかいてみました。セシリアさん一択だろ?異論は認めない。
is

まずは白黒で作成、わりとpixivでの反応もよかったので、このまま彩色、表情も少し変更。
isc

うーん・・・前の表情のほうが可愛かったですかね。ちょっとだけドヤ顔っぽくしたかったのですが・・・。


最近はすっかり旅にハマってしまい、原付で千葉を一周したり、秩父に観光に行ったりしてて基本は家にいないのですが、そろそろ秋のサンクリの準備もやらないとですね(^^;)
プロフィール

ふらぼのRR

Author:ふらぼのRR
ご訪問ありがとうございます。
ふらぼのRRでございます。お絵かき大好きなバイク乗りです。
まだまだ右も左もわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
